ビルメンテナンス業務の運営担当/土日祝休/年休121日
ハローワークから転載しています。
【高卒以上 営業経験3年以上ある方】年収360万円~408万円 土日祝休 年休121日 残業月10時間程度 有休:入社時付与 各種手当 資格取得支援・報奨金制度 各種休暇制度 正社員登用制度 福利厚生倶楽部
・事業所の事業計画(人員計画含む)の立案・実行
・労務管理等運営管理全般
・臨時・工事等受注による業容拡大
・既存顧客からの幅出し営業及び新規事業所獲得
・売掛金・買掛金・一般経費の管理 など
雇用回数の上限:無 業務内容の変更範囲:雇入れ直後と同様
待遇
◇年間休日121日
◇有給休暇(入社日に付与、付与日数は入社月による)
◇各種休暇制度あり(慶弔休暇、介護休暇、産前産後休暇、育児休
暇、バースデー休暇、他)※各休暇の取得実績あり
◇実績により契約更改時に昇給あり
◇交通費全額支給 ◇社会保険完備(法定基準)
◇資格取得支援・報奨金制度
◇福利厚生倶楽部(RELO CLUB)
◇各種手当(時間外手当、他)
◇正社員登用制度(原則50歳以下、勤怠状
資格要件
必須要件:営業経験3年以上(法人・個人問わず)、歓迎要件:ビルメン(総合施設管理)運営担当もしくは工事会社にて営業担当を3年以上、建築物環境衛生管理技術者あれば尚可