一般事務及び経理事務補助(9時~17時) *** 急 募 ***
ハローワークから転載しています。
・一般事務
・伝票管理
・経理ソフトデータ入力
・電話・来客応対
・経理事務補助
・勤怠管理、給与事務補助 ・請求書作成等
・その他付随する業務
※移動時マイカー使用/ガソリン代別途支給
※事務経験者優遇
※変更範囲:変更なし
交通費
実費支給(上限あり)
月額
15,540円
待遇
※面接は、事務所所在地(青森市松原)で実施
※面接時、ハローワーク求人票をご持参ください。
※面接選考時、職業適性検査あり(◯△式の簡単な検査)
※内用内定後、雇入時健康診断書提出(用紙配布)
※マイカー通勤の場合、無料駐車場有
※制服貸与
※1月の稼働時間は140時間程度、賃金目安は149,800円
※賞与対象者は原則「勤務1年以上」
資格要件
事務経験あれば尚可、普通自動車運転免許必須(AT限定可)、Excel、Word(必須)・経理ソフト入力操作