【社員】TOWAピュアコテージ清掃管理スタッフ【面接会】
ハローワークから転載しています。
◯那須ハイランドパークオフィシャルホテルTOWAピュアコテージが運営する貸別荘(約250棟)およびコテージ・グランピング(約70室)の清掃管理業務を担える方の募集です。
<<主な仕事内容>>
1.客室清掃スタッフのシフト管理
2.日々の清掃役割分担の指示
3.始業前の朝礼の実施と清掃進捗管理
4.フロントさんとの連携および打ち合わせ
5.日常清掃で美化できない箇所の巡回計画立案
6.客室毎の修繕把握と計画立案
など日常業務だけでなく課題解決のPDCAを実行した方を求めています!
【変更範囲:会社の定める業務】
交通費
実費支給(上限あり)
月額
30,000円
待遇
*ご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問合せ下さい。
*業務中車両運転の機会があります。
◆普通免許は準中型が運転できる2017年3月11日以前に取得したものがあれば尚可(AT限定可)/準中型免許を有する方尚可
資格要件
仕事としての清掃経験やビルメンテナンス経験などあれば尚可。また、建物管理の経験などあれば、非常に心強いです。普通自動車運転免許必須(AT限定可)